見出し画像

10月スタート パープルヒールで秋気分

10月スタート。
今日私の独断と偏見で目についたことをメモがわりにリストアップ!!

✔︎消費税10%の増税
✔︎朝の情報番組ビビットが終わったの!?
✔︎阪急電車の梅田駅が→大阪梅田駅に名称変更

結構びっくりというか、ちょっとショックだったのは、昨日でビビットが終わってたこと(涙)
真矢みきさん、頑張っててすきだったんだけどなぁ。新しい枠には立川志らくさんがメインパーソナリティーに、、、
朝からかなりのこってり具合。

私は朝、綺麗なお姉さんをみながら、ニュースを見たりしたいタイプなのだと、自己理解を深めました笑
意外と真矢さんロスです、、、

今日は早めに出勤して近くのカフェで勉強とnote書いてます。
10月1日ということで、装いから秋気分になりたいと思い、昨年購入したパープルヒールでコーディネート。
パープルがくると、ググッと秋らしく色っぽくなるのですき。
ピンク✖️パープルは好きな組み合わせの一つ。

あなたも好きなカラーの組み合わせありますか??

カラーは視覚心理効果や自身の今の気持ちにも気づかせてくれるので調べてみても面白いかもしれませんよ!

#秋色 #パープル #装い #丸の内 #日記 #ブログ #30日チャレンジ #ただ今日記 #カラー #10月スタート #秋気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?