見出し画像

女性支援とお肌の輝かせ方

今日は丸の内でお楽しみの忘年会。その前に、、、ZOOMの使い方を教えてほしいとの要望があったので、渋谷のカフェでZOOM講座でした。


インドネシアではZOOMを使って数秘&カラー®セッションを国境を越えてやらせていただいておりました。今は勉強のためセッションも控えさせていただいておりますが、口コミや知り合いの方には東京で対面セッションをしております。

ZOOMでセッションができることによって世界が広がり仕事の幅もこれからどんどんと変わっていくように感じています。これは場所を選ばず、そして都会だけではなく地方にいても仕事ができるということなので、ぜひ地方でも広げていきたいところでもあります。いつかこんな女性支援ができたらなーと思い描いているところです。

なれないこともちょっとやってみるとできるようになるし、難しくなくなるんです。その一歩を応援したい。わからないから不安だし、勝手に思い込みで難しいとおもってしまう傾向があると思っています。私もそうでしたから。

講座のあとは、ゆっくり数秘についてや来年の流れについてお話できて私自身の再確認になりました。私は今思うのです。やっぱり自分の思いにはウソはつけないと。

魂から輝くためには、やっぱり自分の好きなことをしたり、心が喜ぶことをすることが一番。そしてそれができることに感謝。

実は正直今までくすぶっていたのですが、ちょっと自分に正直にシフトチェンジしてみるとお肌が輝きだし、きれいになったといわれました。(笑)

特に私はわかりやすいのですが、お肌を輝かせる一番の近道は心をときめかせることだと思っています!!

それでは、お楽しみの忘年会にいってまいりまーす。

#ただ今日記 #毎日更新 #綺麗になる近道 #ZOOMの使い方 #ZOOM講座 #魂の喜び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?