見出し画像

おすすめインドネシアお土産 『UTAMA SPICE』のオーガニックリップ

女性にとって、リップクリームは必需品の一つ。
私もすぐに唇がかっさかさになります。(薄い唇のくせに)

そこでインドネシアに住んでいた私がお勧めするのは、
バリ産『UTAMA SPICE』のオーガニックリップ

きっとバリに旅行に行かれた方や友達のお土産でもらったことがある方もいるかもしれません。

このリップが優秀なんです。もちろんオーガニック。


インドネシア駐在妻の間でもバラマキのお土産に人気‼️
ジャカルタのウタマスパイスのお店で買うと日本円で180円くらい。
日本でネットで購入すると500円くらいで売っているのではないでしょうか??

私の今のお気に入りは
WELLKISS


今気分でとても気に入っています。
香り良し、つけ心地よし、潤い良しです!

UTAMA SPICE
(ウタマ スパイス)
リップバーム

https://utamaspicebali.com/

私はインドネシアに来るまで知りませんでしたが、大人気の商品ブランドです。

100%オーガニック
純正ココナッツオイルと蜜ろうの保湿成分
あのハリウッド女優 ジュリアロバーツもご愛用!?

なので、最近ジャカルタ出張だった相棒に沢山買ってきてもらいました笑


そして今日インドネシアから日本へ私の荷物とともに少し送ってもらいました✨
やったーー!!

お友達や対面数秘セッションを受けてくださった方にプレゼントする予定です。

もしオーガニックリップに興味がある方は
みてみてくださいね。

間違ってもジャカルタの空港やバリの空港でこのリップを買わないほうがいいです💦
高いので。日本円と変わらない、、、
なるべく市内で購入されることをオススメします。

#日記 #ブログ #30日チャレンジ #note継続中 #オーガニックリップ #コスメ #コスメレビュー #バリ産 #インドネシア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?