見出し画像

チャリティーパーティー@リッツカールトンホテル大阪

大阪にてロングドレスで出席させていただいたチャリティーパーティー。
東京から大阪の距離もなんのその。

とっても有意義で優雅で楽しい時間を過ごすことができました。

私はやっぱりこういう美しい場にいたいし、この場にふさわしい自分でいたいなと思いました。

ゲストの方もとても魅力的で輝いていらっしゃいました✨

やっぱりロングドレスを着る良い緊張感が五感や身体を刺激します。
この素敵なドレスを着るために、ヒップアップを毎日やりました笑

ドレスのパープルカラーも直感で今どうしても着たいカラーなので選びました。

じゃあ実家のお庭のお花もパープルのお花が咲いていてなんだかこういうシンクロって嬉しいって思ったんです。

↑ドアの前にカマキリがいて出迎えてくれました。ずっと動かず番人のようです笑

少しずつだけど、自分の好きに正直になってもいいなと感じます。

明日はもう東京へ✈︎

短い大阪滞在でしたが、充実した日を過ごすことができました。

#ただ今日記 #毎日note #日記 #ブログ #ドレス #チャリティーパーティー #数秘カラー #リッツカールトン #大阪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?