見出し画像

Day25 クリスマスパレードに間に合わなかったお話 〜フィンランドワーホリの日常

みなさん!こんにちは!Kiviです!!

今日は日中は、パソコンと向き合って
昨日の残りを、お昼ご飯に食べて

そのあと、準備をして
クリスマスパレードを見にヘルシンキに行きました

時間が14時から19時って書いてあって、
プログラムを見た時に、パレードが17時ー18時くらいだったのでそれに合わせて行ったのですが、ギリギリを狙いすぎて、

でなんでかこんなに駅が混んでるなと思ったら、
まさかのパレード終わったあとだった、、、、

けど、コーラスの発表とか屋台みたいなのは見れてよかった

そのあとは、昨日友達と遊びに行った時に、H&Mで可愛いスリッパを見つけたのでそれを買いに行きました
足が冷えるから、これからも必須かなと思って

今日はこんな感じでおしまい!

日々の写真はインスタグラムで更新しています!
 Instagram:@olen_riko https://www.instagram.com/olen_riko/
https://www.instagram.com/olen_riko/


Youtube:

moi moi

よろしければサポートをお願いします。