見出し画像

夢とか希望とか

貴方は幼い頃から何かを追い求めてきたのだろうか?

子供のころはきっと誰かが叶えてくれる夢が多くてあなた自身が努力した夢などないのかもしれない。サンタさんとかお願いすれば叶うそれは大人になると自分で行動して掴み取らなければならなくなる。 

大人になると?

大人になったときの夢はある程度自分自身の努力と力量でどうにかなるものだと思う。芸能系はなかなか難しいが追い求めてる人もいるわけで、それが悪いとは私も思わない。私自身も社会人として正社員という普通の道を歩いた後これでいいのか自問自答の上、「夢追い人」として求めてみよう。やってみようと思った一人だ。興味深いことが沢山有り、私は最終的には私という存在を世の中に広めるために日々いろんなことに取り組んでいる。

大人って便利だなと思う。自分の力でやりたいことを負うことができるからだ。それにはもちろん不安と、プレッシャー責任沢山のしかかることとなるが常識とか世間体とか崩したらいい、

そもそも普通の生き方とは?

私の中の学生時代の普通は大人になると社会人として正社員になってという日本人なら特に疑問にも思わない普通で生きた。数年前までは。しかし、生き方を考えたときに受けたオーディションから私の人生は変わっていった。 ライブ配信というものに出会い、これまでに私の周りにあまりいなかった特技で食べていこうと必死にもがいて生きてる方がそこにいたのだ。 その瞬間から私の人生は変わったし、常識とかの概念も替えられた。

頑張ってる人に絶対に少なくともファンという応援者がつき応援したいと思ってもらえる。これってすごく素敵なことではないのか?live配信外でもこれは言えると思うけど、路上ライブやアイドルのliveなど行ったことのなかった私には生きていくうえで応援するという新たな価値を手に入れた。

今後は

世の中に自分という存在を知ってもらいたい。そのためにライブ配信をそしてこのような執筆活動を行い、いろんな方とつながりたいと思ってます。応援してくれる方、フォローお願いします。 直近で達成したいことは、不動産に関しての運用をいろいろあって考えてます。教えてくれる方、いましたらお手数ですがツイッターなどフォローしていただけると嬉しいです。

























































































































































































































































































































































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?