見出し画像

3行日記 2024-02-11

このところ、業務の見える化みたいなことをしたくて、スタッフ内で共有できるサービスを探しあぐねている。GoogleWorkSpace、Kintone、Notionあたりを試用したり事例検索をしたりしているのだが、活用されなければ全て無駄な仕事だ。もうね、そろそろ年を重ねているので、自分の備忘のためにもあとを引き継ぐ人のためにもオープンな場が本当に必要だと思っている。


だいぶ時間が空いてしまった。空いていいと思うことにした。書けるなら書く、抜けてもダメだと思わない。たった3文なのに。

この記事が参加している募集

3行日記

コーヒーの焙煎機がほしくてコツコツ貯金中。なかなか貯まらないけど、あなたのおかげで一歩近づきます。