見出し画像

3行日記 2024-01-29

とうとう長く使ったPocket WiFiを解約することにした。パソコンを持ち歩くのを減らそうと思っているので、それだったら2回線契約している必要もないかなと思って。最近は店舗に予約しておけば待ち時間がほぼ無いのでとてもありがたいのだが、こういうのに慣れていない一部の高齢者はどうしているのかしらと心配になる。


1週間ずつ投稿しようと思ったのだけれど、1日休むと続かない。だいぶあいだがあいてしまった。この間にまたひとつ年を重ねた。なのに焙煎機がやっぱりほしいんですよね。欲はいつまでもあるんでしょうね。わたしのnoteは有料投稿はないけれど、投げ銭は歓迎です。焙煎機が近くなる。10万円くらい貯めなくてはいけないのでなかなか買えずにいます。



この記事が参加している募集

3行日記

コーヒーの焙煎機がほしくてコツコツ貯金中。なかなか貯まらないけど、あなたのおかげで一歩近づきます。