見出し画像

映画 小説の神様 橋本環奈ちゃん 感想です。。

去年でしょうか
映画館で 小説の神様を観ました。。

とっても面白かったです。。

配信で
iPadで途中まで見ていて

続きを最近買ったテレビの大きな画面で観ました。。

とってもよかったです。。

一回見た映画だったので
物語入ってるし
気楽に見ることができます。。

やっぱり
環奈ちゃんのアップ素敵です。。
美しいわ。。

この映画とっても面白かったです。。

カメラの動きも面白かったし
音楽もすごく良くて

映画を観たあとよくApple Musicで聞いておりました。。
鷲尾ちゃんですよね?

和久井映見さんもよかったな。。

なんか良質の新しい雰囲気の青春映画というふうに
思いました。。

とっても好きな映画なので
また配信でみたいと思います。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?