日々🐻

繰り返す日々に  嫌気がさしたんだ

何を求めて何のために 生きるのか?

いつも考えてたんだ  社会の歯車に飲み込まれて

こんな私は臆病で  周りに生かされてるのに

なんで信じられなくなっちゃうのかな?

もっと素直で向き合いたいのに

答えなんかわかんないけどさぁ

進むしかなくてさぁ

ねぇ、ぎゅっとして離さないで その手を

君を信じたいんです

ただ生きてるのはつまらないから

生かされてるんじゃなく 生きていきたい

ワクワクとドキドキを詰め込んだBOX

これを拓くのは君だー

ねえ、ぎゅっとしてその手を離さないで

未来は君の手のひら

ねえ、信じてもいいですか?


ps.曲つけてみてくれる人募集中˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙      日々、生きてるってなんのためなんだろうって昔から考えててそれを書いてみました。