見出し画像

ライブ配信を通じて得たこと

①今まで自分の経験では知らなかった世界へ✨

私は狭い世界の中で生きてます。何かを決断するのがすごく苦手で臆病で。やりたいことがいっぱいあるのにかからわず立ち止まっていました。そんな時にこのままじゃダメだと思いながら行動して出会ったアプリ(●´ω`●)

ライブ配信アプリ自体初めてで.......こんなに暖かくなれたり 色んな感情になるとは思っていませんでした。

②一人で東京に【オフ会デビュー】

本当に卒業したばっかりの頃は、一人でどっこも行けない子で行きたいとこやりたいことあっても1歩踏み出せず➭➭➭➭今思うとやってれば良かったなって後悔(後悔先に立たず)です(●´ω`●)

そんな私がどうしても知らない土地まで会いに行きたいなって思わせられる人って素敵で私にとってはすごく大事な人です。たまたま同じアプリをしててたくさんいる中から出会えてすっごく幸せ💞運命だなって一生仲良く来て欲しいなって思える大切な人です。

そこであった方たちに沢山の知らない世界を教えて貰って、昔からの知り合いみたいに親身に相談乗ってくれて私の世界は少しずつ動き始めました。

③意識するように(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私自身、季節行事とかをあんまり気にしてなくて💦季節を意識した生活するようになりました。

歌、ダンス、ニュース、楽器🎸全てにおいて今までより視点を変えて覚えるようになりました(ノ≧ڡ≦)☆

④これから挑戦( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

✿ギター🎸を始めてみようかと思ってます

目標▷▶▷今年中に弾き語りできるように♥️