クリスマスイブですね!!クリぼっちの人集まれー( ´ ꒳ ` )ノ

来ましたね、この季節が!!24、25日はクリスマス❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨私は一人を満喫してますが?!

クリぼっちがここにもいるよー、あなたは一人じゃないよということを伝えに参りました!

クリスマスってぼっちに当たりが強いから、泣きたくなる(´。・д人)シクシク……でも今年の私はひと味違うんです!なんといったって楽しし過ごし方をしてますし、する予定ですからね!

1.ピザ、ケーキ、ポテトなど料理を頼みまくり

2.温泉へGOヽ(´▽`)

3.自分へのクリスマスプレゼントが3つ

4.オシャレな服とメイクバッチリ(*•̀ㅂ•́)و✧

5.好きな映画を鑑賞

6.他の人のことは考えない

7.寂しい。何それおししいの?

8.一人で過ごす人はこの世にたくさんいるから結果ぼっちじゃない

私のクリスマス計画&掟どうですか?完璧では?!やっぱり予定があると寂しさなんて湧いてきませんよ。皆さんは、どうお過ごしでしょうか?楽しい日になりますよう祈ってます(-人-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?