【毎日NOTE】DAY4:タダで旅行行ける話

最近、三重県のあるプログラムに参加した。
トコワカミエという、三重県でスタートアップしようとしている人をサポートしてくれるプロジェクトだ。
このプロジェクトに参加することで、これからスタートアップする道標を一緒に作ってくれるという。

私は、迷うことなく二つ返事で参加しますと言った。
そして、Slackに参加して、自己紹介をした。
私の自己紹介に興味を持ってくれたなんかすごい人が、若者と経営者が、三重県で、ワーク合宿やるからぜひ参加してみてって言われて招待制のイベント紹介していただけた。
そして、そのイベントは三重県が大掛かりで進めてるプロジェクトでなんと三重県一外国人が訪れるらしいホテルで行われ、参加費はタダなんて素敵なイベントなんだ!!学生の味方だって思った。そして、せっかくの機会だからこのイベントまでに自分をやっていることを軌道に乗せて、応援していただけるような社長になってやるーー!って思ったって話🤩🤩

自分に、"give"してくれる人には、さらに大きな"give"するってのが、私のポリシー!!!これは変えてはいけない、鉄則であり、これから守っていきたいポリシーだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?