見出し画像

私は私。 〜Independence〜

BeautyJapan 7つのコンセプト。
そのうちの1つ。
Independence。


独立心がある
自主性がある
人に頼らない


これ、私が女性に持っていて欲しい部分。


そして私は
これを持っているほうだと思う。


20歳の頃から独立心があり模索した結果、
今の仕事と出会い
サロン経営をして10年。


そして私は
BJを通して更に進化した。


20歳の頃の夢
“女社長になりたい”が
叶っているようで
私の中では叶っていないことに気付いた。


だからここからが
私の美容職人生の第2幕。


枠を飛び出し
新たな世界へ。


新しく
イチからサロンを作る!!!✨✨
(ちなみに今日からスタートした🤭)


本当に私がやりたいことを。
美容職人生、14年で培った技術を持って進む。


ワクワクが止まらない。
楽しくて震える。


そんな私のIndependence💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?