見出し画像

#01 10月こんにちは🍁🍂

あっという間に10月になり、2023年も残すところあと3ヶ月。

秋の少し寂しい雰囲気が好きだ。

風は冷たく、人々は足早に暖かいところへ帰っていく。
木々からは葉っぱが落ち、だんだんと世界から色が消えていく。
1年が終わっていく寂しさを感じる。

だんだんと年の瀬が近づいているこの季節を感じ、1年を振り返ったり、残りの数ヶ月でやりたいことを考える。

この時間が好きだ。

そんな季節の変わり目にnoteを始めたいと思う。

私は横浜美少女図鑑に所属している寺内梨紗。
2000年3月2日生まれの23歳。
大学時代は教育学を学び、現在はシステムエンジニアとして働きながら芸能活動中である。

夢はたくさんの人の心を動かすことができる女優になること。
私が出ている作品を見て、明日も頑張ろうって思ってもらえる人になりたい。

趣味は旅行とバドミントンと音楽鑑賞。
旅行は一人旅もする。その土地の雰囲気を味わうことが好きだ。

バドミントンは大学時代にやっていた。
好きだけど1年くらい出来てないので趣味と言えなくなってきている。。。

音楽は広く浅く聴くタイプ。とりあえず聞いていたくて常に音楽を流している。オススメの曲があったら教えてほしいな。

noteは日々感じたことをゆるく書いていきたいと思っている。
フォローして読んでくれると嬉しいな。

寺内梨紗

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?