見出し画像

ごく普通のアラフォー主婦が経験した臨時収入16個の具体例

塚本りさです。

この記事の続編です。

今回は、『現在、勤めている会社や事業以外からの金銭収入』の具体例を、私や家族が経験した16個の事例をお伝えします。

『へぇ~こんなルートで収入があるんだ!』と、ルートが分かり、金銭の臨時収入的が、リアルにイメージしやすくなり、自分ごとになりますよ。

ババっと箇条書きで書いていきますね!

ちなみに割引やオマケしてもらった、頂いたプレゼント等はリストアップしていません。

今回は金銭収入のみです。

また、金額も思い込みが無いように(このパターンだとこれくらいなのね等)、あえて記載していません。

もし私が過去の臨時収入の例を新たに思い出したり、今後新たなルートで臨時収入がありましたら、その度に追記していきます!

ここから先は

738字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?