見出し画像

安定に美味しい♡ひとりで松戸富田麺業ランチつけ麺!

こんにちは!
塚本りさです。

先日、一人でお出かけの用事がありました。

久々に千葉駅構内にあります、『松戸富田麺業』さんへ行きました!3カ月ぶりの訪問です。

ここは駅構内ということもあり、女性ひとりの方もちらほらいらっしゃるので、行きやすい。

私はラーメンが大好きなので、一人でよく行きます。最近は妊婦だからか、店内でそれなりに視線を感じることもあります(笑)。

だから、女性ひとりでも行きやすいお店が増えて欲しいな~♪と、願っています。

いつも頂くのはこちら♡


味玉つけ麺♡
この日は寒かったからか、
スープもアツアツな気がした♪



麺アップ♡
最初は、何もつけないで
食べるのがおススメ!
麺だけでも美味しくて
エンドレスでイケる

久しぶりのつけ麺を、噛みしめながらいただきました。

麺本来の美味しさも味わいたいので、麺をつけ汁につけすぎないようにしています。

あー、本当に美味しい♪


辛味トッピング♡
麺に乗せるのがおススメ♪
ちゃんと辛味を味わえる!

少し食べた所で、辛味トッピングを麺にオン♡

辛味をスープに入れるのではなく、麺にトッピングする方が辛味を味わえます。

以前、ラーメン好きの方から教えていただき、そのままマネっ子させてもらっています。

いつもは、つけ麺をいただくだけでお腹いっぱいなのですが、今回は余裕があったので、スープ割りをオーダー。

もちろん、無料です。

最後は、スープ割り♡
飲みすぎた・・(笑)


久しぶりのひとりラーメンを、気付いたら猛スピードでいただいていました。やはり、美味しかった♪

ランチやディナータイムはかなり混んでいるので、空いている時間だと、待たずに入店できます。

定期的にラーメンを食べられるように、体重コントロールを頑張るぞ♡

コチラは、食関係でよく読まれている記事です。気になるものがあれば、どうぞ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?