思考文字起こし

もやもやしている。

輪郭のない話だから言葉にするかどうかもものすごく迷ったのだけど、とにかくもやもやしている。

だからこれは言語化というか文字起こし。

なんかその、私は何にでも思い入れを持つ傾向があるのか、私がとっても大切にしていたものが他の誰かや相手にとってはあんまり大切じゃなかったのかもしれないって思うことが結構ある。

うーん、私はそういう話をしたいんだっけ。

分からない。

もやもや。

なんだろう。

忘れたくないのかな。世界が忘れかけているものを自分だけが必死に記憶を辿って覚えてようとしているように感じてるのかな。

難しい。

やっぱり言葉には出来そうにない。

話は変わるけど前に見たRADWIMPSの年末ライブかなんかの映像で野田洋次郎さんが「好きな人にちゃんと好きって伝えてから来年を迎えよう」(要約)的なことを言ってた気がする。

まあ年末じゃなくても好きな人じゃなくてもちゃんと思いは伝えられる時に伝えた方がいいね。

今日が最後かもしれないって思いながら一瞬一瞬を噛み締めた方がいいね。

コイツ、なんかあったのかなって思った?

んー、特に何も無いんだけど、

なんだかもやもやしている0:27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?