ぐちゃぐちゃ!

このアカウントでnote書くの久しぶりすぎて書き出しが分からなくて顔ない。

ちょっと前に珍しくスペースでちょっとだけスピーカーになってオタクと話していた時に「(任意の私の呼称)はわざと考えていることとか悩んでいることを言っていないように見える」的なことを言われ、ガチはいになったことがあった。

自分でも自覚はあった。

意識してそうしているというよりは、そうしている方が楽だからそうなっている。

私は脳内ストレージがたいして大きくない人間なので、別のことを考えればその間は辛いことに目を向けなくて済む。だから楽しいことばっかり考えたくて楽しい話だけ口に出している。どうせいつか忘れる悩みより、10年後に思い出して笑えるような楽しい話をしたい。でもみんなの悩みはどんどん聞かせてね、そういう時は一緒に悩みたい。

あとは単純に人を楽しませるのが好きだ。感情は伝染するものだと思っていて、だから私はできるだけ多くのものを好きになりたいし、1秒でも多く楽しんでいたい。自分自身がそうすることで好きや楽しいの気持ちを周りの人に分けられると勝手に考えている。そしたらみんなハッピーで私もハッピー。ハッピーハッピーハッピー🐈

過ぎてしまったら戻ってこない時間、できるだけ笑顔に時間を割きたいじゃない?

殴り書き感否めないね。

草々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?