見出し画像

川越

 風がとても冷たい某日、数年ぶりに川越へ行った。新しいお店が増えた気がする…。寒い中でありながら和装する観光客の女の子たちは気合いと根性が私含む他の人間とちがう…と感心した。

 新鮮で楽しかったのは足湯カフェさん。寒い中つかる足湯は気持ちいいし外で飲むコーヒーもわくわくする。添えられた芋けんぴは美味しくて自宅用に帰り道に買った。

 他にも原宿っぽい感じの食べ歩き系フードが人気だった。

行列ができてた芋チップス
かわいいハンバーガー

 たのしい。

 食べ歩きって調べてる時は最高なんだけど胃袋との兼ね合いがあるので全て網羅できないことにもやもやする。また行けばいいんだけど。写真データ見返してると景観が綺麗だなぁ…てなる。うん、また行こ。