見出し画像

Fashionについて⑦

みなさま、こんばんは🌕

Beauty Japan岐阜
初代ファイナリストのイシグレリサです🙏

7つのコンセプト、最後に
ファッションについて書きます✍️✨

髪型、服装、アクセサリーなど
トータルしてファッションであり
言葉ではなく、個性を表現できる
大切なコンセプトです👗✨

自分の好きなものを身に纏う🫧

それが一番ではあるけれど
バランスも必要で、TPOや
まわりへの印象の与え方など
内面もわかりやすく現れます🕊️💞

子どもを産んでから、毎日に追われ
ファッションのファも考えられず
とにかく汚れていい服、歩きやすい靴、
ボサボサの髪型、常にすっぴんでした🤯

心の余裕のなさがファッションに
直結していることを知りました💭

今回、Beauty Japanに挑戦して
自分をどう見せたいか、
何を着たらワクワクするのか、
こんなメイクに挑戦しよう、など

ファッションは生き様であり
人を輝かせてくれることに
改めて、気づかせてくれました🥻💖

わたしのファッションは
芸術でありたいです🎨✨

ありがとうございました👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?