見出し画像

Socialityについて②

みなさまこんばんは🌕

Beauty Japan 岐阜
初代ファイナリスト イシグレリサです👍

Sociality、社会性について
書かせていただきます💖

それぞれの人が持っている
溢れ出す光があります☀️✨

と言っても、言葉にしづらくて
説明しづらいところで…😕

例えで、わかりやすいのは
アーティスト🎤の方々です‼︎🎸♡

ステージに立った瞬間に輝いて
何万人もの人々を魅了する
ひとつにしてしまう光の強さ👏✨
そのような光景を何度も見てきたので
わたしはライブやイベントが大好きです💃💖

でも、アーティストじゃなくても
掃除業者の方や、作家さんでも
めちゃくちゃ眩しい方に出会ったことあるし

その光ってなんだろうか…と
ずっとずっとふわっとしていましたが

Beauty Japanに挑戦する中で
光=使命を生きてるか、だと
気付くことができました‼︎✨

だから、手段じゃなくて目的。

社会を輝かせる人って
職業は関係なくて、問わなくて、
使命を目的にして生きてる方🫡💖

って
自分の中でめちゃくちゃ腑に落ちて

Beauty Japanのインスペでは
「あなたは何者ですか?」
「あなたの使命はなんですか?」って
散々問われて、散々考えて答えを出して

自分の心の奥の声に気付いて
使命が明確になったときに
その人はめちゃくちゃ眩しく輝いて
まわりや社会を照らすんだろうな、
と、スッキリしました😭👏

Beauty Japanにエントリーされた皆様が
社会に大きな影響を与える理由が
またひとつ見つかりました❤️‍🔥✨

わたしも胸張って使命に沿って
生きる人でありたいです‼︎🔥

ありがとうございました‼︎✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?