渡露まであと3日🪆


渡露まであと3日


いよいよ感で夜寝る前に色々な想像が膨らみ、
眠れなくなってきました。



仕事辞めて1ヶ月半、彼が福岡に来たり、
家族と北海道旅行に行ったり、
とてもゆっくり過ごしました。


そんな中で気がつけば、
沢山の友人やお世話になってきた方々が
お祝いの言葉をかけてくれたり、
サプライズをしてくれたりと、
こんなに祝ってもらうのは初めてで、
驚きと喜びでふわふわしてました。
本当にありがたいなと。。
そして、そんな言葉をかけてくれる周りの人を
大切にしていきたいと思いました。



ぼちぼちパッキング始めていこうかな。
キャリーバック2つに
向こうで生きていくためのもの詰めようとすると
当然キャパオーバー。。
お洋服も靴も化粧品も妥協できない性格なので
選別に時間かかりそう。

地道にやっていこう。


また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?