見出し画像

2022年も骨格調律をよろしくお願いします

新年となりましたが、本年も骨格調律をよろしくお願いします🤲

こんにちは😃りさです。喪中のため上のような文面になっております💦

昨年は実家で同居の祖母が亡くなりました。祖母が亡くなる前に、一緒に骨格調律を習っていた母と私で、少しですが祖母に骨格調律をした事もありました。

整体やマッサージもやったことのない祖母でしたが、気持ちええわ、こんなんやったらええのに、と言っていたので、私ら習っとんよ、お婆ちゃん、と言うと、そりゃあええわ、と言っておりました🦴

その後、その時便秘だった祖母がすぐにトイレ、トイレと慌ててトイレに駆け込んだのを見て、骨格調律習い中の私と母は、やっぱこの技は凄いな!と話したものでした。



話は別になりますが、私は産後に骨格調律を始めて最高9キロ痩せました!しかし、最近はまた3キロほどは増えておりました。

ところがです!!一年前9キロ痩せていた時にキツかったズボンがそこから3キロほど増えたにも関わらず、今ゆるくなっているではありませんか!!

これは体重は増えたにも関わらず、一年かけて更に骨格が整ったことで、ウエストは締まっていたのです‼️

こんな骨格調律の感動を沢山の人に知ってもらいたい、そう願いつつ、本年も施術して参りますので皆様どうぞよろしくお願いします🤲



骨格調律®️サロン Tulang(トゥラン)

岡山市南区妹尾 JR妹尾駅徒歩すぐ

risafukushima@hotmail.com

90分 8800円
(初回は90分施術プラス説明有り)

お子様小1〜4は40分 4400円
   小5〜中学卒業まで60分 6600円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?