見出し画像

骨格調律で若返る⁉️

こんにちは!骨格調律師のりさです🦴

私が骨格調律の勉強中からずっとリピーターで来られている方がいるのですが、その方は月一のペースでかれこれ9回くらいは来て頂いてますでしょうか🦴

その方が前回、骨格調律の施術を終えて、いつものように鏡でお顔〜全身を見て、

「いつも若返るんよねぇ、不思議。顔が小さくなるんよねぇ。」

と仰いました‼️✨✨

そうなんです‼️‼️

骨格調律で全身の骨格を整えて、更には頭蓋骨まで整えますので、身体はもちろんお顔まで整います🦴その結果若返り、アンチエイジングにもなるんです✨✨

もちろんお顔がどの程度変わるかは個人差もありますし、身体の歪みがある程度整った上での頭蓋骨の施術になります。身体が歪んでいれば頭蓋骨(お顔)も歪んでいる可能性大と考えられます🦴

頭から足先まで骨格調律で全身の骨を整える施術をしますので、身体のみならず、お顔が小顔(本来の大きさ)になったり、目が大きくパッチリしたり、左右左が改善されたり等々する事で、若返って見えるんです🦴

骨格調律はエステやマッサージとは違った全身の骨を一本一本整える独自の施術になります🦴一般的に想像されるような整体でボキッとするような事は一切致しませんし、気持ちいいか、痛気持ちいいくらいまでなのでご安心ください✨


骨格を整える事で辛い凝りや痛み等の改善はもちろん、美容にアンチエイジングにも効果を発揮するんです✨

骨格が整う事で若々しく元気そうに見えるという事は、骨格が整って神経伝達が上手く行くようになる事で滞っていた身体の中も正常に働くと考えられます🦴

見た目だけでなく中身のアンチエイジングにもなるんです‼️

見た目も中身もアンチエイジングケアできるので、あらゆる病気の予防、改善にもつながる可能性があります‼️(但し癌の方は施術できません💦完治された方は大丈夫です。)

骨格調律はほんとに凄いんです🦴🦴

将来、加齢に伴うあらゆる不快症状や医療費の削減にも繋がります‼️

この凄さに気づかれた方、是非骨格調律の体験をしてみて下さいね✨連絡お待ちしております🦴


女性と子供の骨格調律®️サロン Tulang(トゥラン)

岡山市南区妹尾 JR妹尾駅徒歩すぐ(自宅サロン)駐車場有り

risafukushima@hotmail.com

90分 8800円
(初回は90分施術プラス説明有り)

お子様小1〜4は40分 4400円
   小5〜中学卒業まで60分 6600円



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?