見出し画像

#2 大宰府と梅。

こんばんは。李咲です🤗

1月の撮影で、大宰府天満宮に行ってきました。

大宰府天満宮


前回行ったのは、一昨年の夏くらいだったので、
1年半ぶりくらいでした🌟



まず大宰府に到着してから、
オシャレなランチをいただきました🍽️

ton


カレー大好きなので、
だいたい食事に行くと「カレー」を頼みがち🍛笑



そして天満宮の方でおみくじを引きました。


ちなみに「小吉」でした😌



しばらく歩いていると、
梅が咲いているのを見つけました。

梅のピンク色、綺麗で好きなんですよね!



そして、行く予定はなかったのですが、
「だざいふ遊園地」に入ってみることに🎡

だざいふ遊園地


もうこのレトロな入口が魅力的すぎる✨✨


もちろん中の遊具もレトロでした。

特に乗り物とかには乗っていませんが、
写真映えして楽しかったです🎵


最後に、カタラーナを食べました🍓

AMARILLO

最初「カタラーナとは?」って思っていたんですけど、
食べてみると私好みで、
すっかりハマっちゃいました😋


以上、大宰府天満宮での撮影日記でした!

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね🙋‍♀️🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?