見出し画像

キャンセルポリシーが厳しい?!~無意識の偏見~

個人で仕事をし始めた時
規約やキャンセルポリシーはなかった。

それが今では
「結構厳しい」って何度か言われたことがある
※キャンセルするな。ではないのです。

私としてはそうかなぁ?

大切な部分をおさえているいるだけなんだよね。

さて、ここからがたいせつなところ

そもそも、なんで「厳しい」ってなんで思ったのかな?

りさかの職業?
個人だから?
自分が損している気持ちになったから?

なんだろう?


「厳しい」って思ったのは
アンコンシャスバイアスがかかってるのかもね

無意識の思い込みをコントロールしていこう
少しだけ考えてみて


あぁ話したい
アンコンシャスバイアスのこと

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪