見出し画像

変なこと書いてます~自分あれこれ書くときってドキドキするよね~

変なこと書いてもいいですか?
あ、いつも?
※最後に特別なお知らせがあります

今日は、りさかの特殊能力?について
(特殊能力っていいたいだけで、正直わからんし、しらんけど)

幼少時から「怖い」「気持ち悪い」と言われてきたこともあり、こういうことを書くのは本当にドキドキする

それに、だからなんだって思ってたりもする
だって、私は私の見え方しか知らないからさ…

知らんけど、知らんから『怖い』『気持ち悪い』って
また言われたり、思われたり、過度な期待も嫌だな。
とも思うわけですよ。(ドキドキ中


とはいえ、それが誰かのお役に立てていることもあるし
ちょっと面白がってくれる方、
求めてくださっている方もいて
これが自分
これがりさかなんだ
と、思える後押しもあり
そこにフォーカスしてみたら書きたくなったわけです。

長文ですが、よかったらお付き合いくださいな。

さて、その特殊能力(あえてそう言うてみる)というのは、
実は、(今は)対話セッション中に起こることなんです。


前置き:
りさかの『魔法の作戦会議(対話セッション)』は、
コーチング?コンサルティング?カウンセリング?
特別な学びから得たテクニックでもなく
りさかの経験、体験、情報、学んだことも含めた
チャネリング・リーディング・フィーリングの
なんのこっちゃわからんけど
今を生きるためのスピリチュアルとして
とても現実的な対話セッションです。

言葉にするとそんな感じです。


これを一言で説明することが難しく

「おしゃべり」とか「対話」って言ってます。

だから?お客さま毎に、この対話セッションを
「相談」「コンサル」「ブレスト」
「コーチング」「カウンセリング」などと
違う表現をなさるのかもしれない、と思うこの頃(余談

なので、この度、このわけわからん対話セッションのことを

『魔法の作戦会議』と改名?してみました。

そして、もうひとつ
”幸せな魔法使い”さんたちのためのプログラムを始めます。

対話セッションと
・今を楽しく生きるために
・自分のごきげんは自分で取れるようになるために
・自分で自分のお世話ができるようになるために
必要な知識や時間管理ができるようになる講座
こっちは『ライフコンパスプロジェクト』と名付けました。

心のリカバリ屋の
『魔法の作戦会議』『ライフコンパスプロジェクト』
絶賛受付中【告知】

ㅤㅤごめん…


改めて、続きを書く前に…

今は何のことがわからないと思うのですが、
前提として、
・ZOOMの場合は、Wi-Fi問題かもしれないこと
・りさかの理解度・思考がついていけていないだけかも
・なんでもかんでもじゃない

この3つを頭の方積みにおいて続きを読んでください。

やっと本題(お待たせ!

りさかの”それ”は魔法の作戦会議中に発動しています。

それは…

”視”えなくなることです。


は?!ってなった?

とりあえず読み続けて!!

セッション中の集中してる時?上と繋がってる時?
なんていうたらいいかわからないけど”視”えなくなるのです
(実際見えないわけではないよ。そういう表現)


今まで、りさかとの対話セッション中に
きょとんとされたり、
首をかしげて困った顔されたこと
あなたにあったとしたら
あなたの顔が見えてなかったから、かもしれません。
(前提思い出して!全部がそうじゃないからね)


”視”えなくなっているというのは
ご自身が、
気がついている、気がついていない
わかっている、わかっていないとか
なんやかんや、あれやこれや
言葉と本音?本心?潜在意識?
何かが何かとズレている時
言葉が上滑りしてる時??


その言葉は、
音としては耳に入ってもくるけど、
理解できない?処理できない?認識できない??というか

お相手が何を話しているかがわからなくなり
”きょとん”としちゃうのです。

それを何かしらの基準にしているわけでもないし
お客様が嘘をついているって言うてるわけでもないよ
(文章にするのむつかしい💦スタエフで話せばよかった?)


とりあえず、
お相手が何を話していることがわからなくなることを
りさかは「(顔が)”視”えない」と
表現しているってことです

実際に見えない感覚になる(光学迷彩かもしれません。
発動した時に何をするかはその時によるんだけど

ㅤㅤ
とはいえ、これを特殊能力と言っていいのか
知らないし、わからないし、そこに責任も取れないけど
まぁ、そんなことが発動するわけですよ。
(いつもじゃないから)

”視える”があるなら
”視えない”もあると思うんだけど、どう??

そういえば…
書いてて思い出したことなんだけど
お客様になる前の方とかに
「りーちゃんには見透かされてるようで話すのが怖い」
とか言われちゃうことがあるのもなんかある??
(わかりませんっ!


実際、本当に、りさかが見透かしてるか
どうかわからないし、知らないし
期待されても困るんだけど
会話中に”視”えないなったり、
言葉が上滑りしてる感があるのは本当


あと、こうなりゃついでに書いておこう
自分の知らないことも知ってたり、
よくわからんけど口からもれてたり
今までそんなこと言ったことないなってことや
お話していたら、あれこれ浮かんできたりもある


それが、何かわからないけど、
知っている人は知っている特殊能力?を使っての
対話セッションが『魔法の作戦会議』ですよって話でした。

ㅤㅤ

それでですね

これを最後まで読んでくださったあなたへ
1回、そんなりさかとおしゃべりしませんか?ㅤ

ただいま『ライフコンパスプロジェクト』のための
アンケートセッションを受けてくださる方を募集します。

60分程度アンケートにお答えいただければ
あなたのお悩みの解決の糸口がみつかるかも?
という内容です。
※感想いただけたら嬉しいやつ~

ご興味ある方は
「アンケート!」と
LINE公式アカウントに送ってください。

#良いオチ
#あなたへの特別なオファーです

#みんなはどんな風に世界が見ているんだろう
#あなたの目に映る世界が美しいものでありますように

ただの妄想と厨二病かもしれないけどね

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪