見出し画像

10.14 ようこそ🐣

結婚15年目の奇跡✴︎


10.14 ♡ryo.risa親になった‼︎
ryo.risaに仲間が増えた‼︎

日本で産み、育てるため
今年6月急遽日本帰国🇯🇵‼︎

院生活.体重➖10kg.(risa生命の危機状態💀)
🇯🇵日本では 切迫早産
それでも検診のたび、
"赤ちゃんは正常、元気です!"
それだけが救いだった👶♡

とても楽しみでありつつ、
ずっと不安な妊娠生活..
幸せに浸れない程辛い時もあったけど
毎晩寝る前
"今日も二人分生きてくれてありがとう"
と夫が言う一言に全ての辛さが幸せに変わり
一日一日を過ごした

重症悪阻、コロナ、腸炎、(海外)引越し、
切迫早産、を乗り越えて
妊娠36週‼︎
お腹の中で、よくここまで頑張ったね🥲
Dr"もういつ産まれて来ても良いよ"と。
言われた2日後。。
👶
"早く会いたくて三週間も早く飛び出してきたよ‼︎"と..⁈
早産。
2204g
めちゃ小さいけどとても元気に、
無事に産まれてきてくれてありがとう。

15年夫婦二人生活
2023.10.14〜3人家族生活スタート♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?