見出し画像

変わりたいのに変われない人へ

 4月も折り返しです。

春は新しい習慣
目標設定、行動改善すると決めた人は
多いのではないでしょうか? 

例えば
早起き、ジョギング、ダイエット
読書、SNS投稿 
noteも頑張ろう!と思ってたのは私です…

大人になればなるほど
今までの行動を変えることは難しくなっているように感じます。

 そんな時は
ベイビーステップから始めましょう。
という言葉を聞いたことありませんか?

赤ちゃんのような小さな一歩から始める。

そこにプラスして欲しいことがあります。
ベイビーステップを始めた
自分を認めること。

 小さな一歩でも
始めたことを認めないと
継続につながらないから。

 読書なら
昨日は読まなかったけど今日は読んだ!
1ページ読んだ、3分読んだでもよいのです。

昨日より変化した自分を認めましょう。

それにより
明日のベイビーステップへ繋がります。

一日一歩三日で三歩
ベイビーステップをした自分を認めましょう。

✨行動改善の道は一歩から✨
自分を認めて、次の一歩へ👣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?