見出し画像

喫茶店風のナポリタン

おはようございます☔️
あいにくの雨ですね

いきなりですがたまにナポリタンって食べたくなりませんか?
ケチャップベタベタなナポリタン
ちょっと甘めがいいので砂糖をちょい入れたりします。
あー朝食べないで仕事きたからお腹すいてきちゃいました😆
簡単にできる子供たちに人気のナポリタン紹介します
材料

パスタ100g
ケチャップかなりの大量w
コンソメ少々
塩胡椒
砂糖小1
バター20g
パルメザンチーズ
玉ねぎ半分
ピーマン🫑2個
ベーコン小さいの4枚

作り方
パスタは茹でます

フライパンに油引き
野菜とベーコン炒めます
バター入れて塩胡椒、コンソメ入れて
ケチャップ入れます
炒めたらパスタ入れます。砂糖入れます
足りなければケチャップ入れて完成
お皿に盛り付けたらパルメザンチーズかけて
出来上がり!簡単に喫茶店風ナポリタン出来上がりです
皆さんも作ってみてください

では良い1日をお過ごしください👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?