見出し画像

日韓交流の機会を増やしたい!

まずは、私は仕事でどんなことがしてみたいのか?を拙い言葉ながら、発信してみます!

ずばり、

従来の日韓交流を超えた、日韓の心の交流の機会をもっと生み出したい!


今韓国に関心ある人って、若い女性が多いですよね。アイドルとか韓国グルメ好きとか…。

逆にそれ以外の人って、興味持つ人いるのかなぁ?いても、少数ではないのかなぁ?(主観なので違っていたらすみません)

日本も韓国も、魅力は奥深く、まだ紹介できていないこと、知らないこともあるはず!!

いろんな分野で、日韓の良さを知ってくれる人が増えれば、日本✖️韓国でいろんなイノベーションが生まれるし、

韓国好きな人も増えて、日韓友好のために貢献できるかも!!

そんなふうに考えています。同じ考えの方がいらしたらぜひぜひ、仲良くして欲しいと思っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?