デビットカード不正利用被害に遭いました

つい最近、デビットカードの不正利用に遭いました

ちなみにデビットカードは一度も使った事ないものでした

何故あったのかは分からないです

しかも家賃の更新のタイミングで遭ったのでかなりの額の被害に遭いました

おかげで滞納になってしまいました

すぐカード会社に連絡しました

カード会社の方は迅速に対応して下さりました

不正利用被害に遭ったと認められました

近いうちに返金されるようです

ちなみに保証会社にも払う意思はあったのに犯罪に巻き込まれて払えなかったと言ったら納得していました

今回の件で信用情報に傷がつかないみたいです

良かったです

一度も使った事ないカードの不正利用被害に遭いましたので

使った事ないから大丈夫だとは思わない方が良いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?