私の家出生活

私は19歳で家出した。でも失敗した。

私は最初家出した時、男の実家に転がりこんだ。実家の人はとても優しかった。今までの生活が地獄だったので天国だった。しかし、それは続かなかった。男にお金お前持ってるだろ?と言われ、お金取られそうになった。

その時の私はこいつは私のことをATMとしか見てないんだなと思い、私は男の実家から出ていった。私はその時安易に人に自分の事を話してはならないと思った。

その後、ネットで知り合った人にチャットレディやってみないかと言われついていった。

しかし、そこでは監禁まがいの事をされたり、お金取られたりと散々だった。

投資詐欺に遭ってしまったのだ。

いくら騙されたかは覚えているけどここではあえて書かない。今思い出しても何で騙されたのか不思議で仕方ない。この頃の私はというより10代の頃の私は人を結構信じやすかったのだ。

家出前もネットで知り合った悪い男に詐欺に何度も遭いそうになった。だが、アドバイスしてくれる人がいて遭わなかった。しかし、今回のは男に携帯取り上げられて相談する相手がいなかったからと、監禁まがいな事をされたからだと思う。

その男は証拠を残さないようにいろいろ工夫してた。そういう事にきっと慣れてるんだろうな。たぶん他の女にも私みたいな事をやってそう。

それか、その男やいろんな人に私は見下されてる感じがしたのでなめられてたからやられたのだと思う。警察にストーカーまがいの被害を受けた事を相談しても相手にしてくれなかった。私は見た目が弱そうだし話しても無知。それだったら舐められるね。でも今は人に見下される事は少しは無くなったと思う。

でも男は携帯を返してくれたので不幸中の幸いだった。お金も全部取られなくてすんだ。

私はこの時、正直者は馬鹿を見ると人を安易に信用してはならないと思った。

結局、世の中嘘つきやズル賢いほうが勝ち残る。私は今まで正直者すぎたのだ。

その後、また別の男の部屋に転がりこみ、デリヘルで働いた。

デリヘルでは優しい人もいれば乱暴なお客様に当たり、出血した。お店に連絡したけど助けてくれなかった。

私は舐められやすいからこんなに酷い目に遭うのか?と思うようになった。自分の身は自分で守るしかないと思うようになってきた。

何故家出に失敗したのか

家出して1ヶ月ちょっと経ち、外出してたある日、携帯をすられてしまったのだ。

ぼんやりしてたからやられたのか

弱そうに見えたからやられたのか

隙があったからやられたのか

今思い出してもわからない。

未成年一人じゃ携帯の契約は出来ないので仕方なく家に帰る事にした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?