見出し画像

今回の7号食の効果

今日で玄米断食7号食(酵素玄米+漬物)ハーフ終了し、明日から6号食(7号食+味噌汁)に入ります!
味噌汁〜飲みたかった〜😊

味噌汁って美味しいんですよね、
本当あぁ〜沁みるなぁ〜ってお出汁の旨味、優しさ、普段どれだけ無意識に食べてしまっていたか、ありがたいな〜って毎回思うんです😅
日本人に生まれてよかったなと思う瞬間でもあります。
酵素玄米ももちもちしててとても美味しいのですよ!
だけれど断食明けの味噌汁は格別です。

今回の7号食での効果は
✔︎乾燥からの肌荒れがツヤっと回復した
✔︎お腹の中全部出たくらいスッキリした
✔︎心のモヤモヤも晴れてきた

身体が軽くなって心も軽くなるんですね!
心と身体は繋がってるんだ。

これにプラスしてストレッチポールで筋膜リリースとタバタ式でトレーニング、もしくはヨガ🧘‍♀️
それで増えてしまった2kgをしぼりたいと思います!

寒くなって汗かきにくくなってるので汗かくチャンスを入れていきます。

それにしても、明日の味噌汁楽しみだなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?