見出し画像

今年もスノーボードを

去年のウィンターシーズンも終わりの頃にやっと人生初のスノーボードに挑戦して、
今シーズンも冬始まってなかなか山に行けずチャンスを逃しそうになっていました。
せっかく家から10分のところに七飯スノーパークというゴンドラもリフトも雪質もいいスキー場があるっていうのになぜ私たち大沼人はそんなに山に通わないんですよね。
少し森町へ足を伸ばすとグリーンピア大沼ではホテルも温泉もスキー場もあるアミューズメントな施設もあるっていうのに本当に利用する以外選択肢ないでしょが!
そんなわけで積極的にウィンタースポーツやるぞと今年もできるだけ山へ行こうと思います。
今年は春が来るのが早いから2月の今ですらシーズン終わりかけてるんですが
それならばと初めてナイターというのに行ってみようと思います。
ナイターは結構上級者向けです。
辺りが暗いから思うように滑れないかもしれないしスノボ2回目の私にはチャレンジできるか不安なんでスキーをしようと(スキーも10何年ぶりかも💦)友達を誘ったんです。
だけども友達はスノボがしたいと、私と。
友達はスノボ初心者の私に講師として教えてあげたいからだと言ってくれたので来週末はナイターのスノーボードに行ってこようと思います。

なので早急にボードを揃えなければです笑
スノーボードのことが全くわからないど素人なのですがとりあえずのセットを用意するべくリサイクルショップに見に行こうと思います!
手頃でちょうどなものに出会えますように!

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?