見出し画像

タバコをやめた話

タイトルから、え!?と思ったかもしれませんが友達から聞いた話です😅

私は喫煙者ではありませんが、タバコをやめたい人ってたくさんいると思います。
禁煙外来に何度もかかってもなかなかやめられず苦戦してる人も私の周りでも結構います。

ベビースモーカーだったおじさんがいつものようにテレビ見ながらししゃもをおかずに晩酌をしていました。
すっかり家族には相手にされないので、あーだこーだとテレビと会話するのが日課になってました。

美味しいお酒と酒のあてが有れば俺は幸せだ〜って
どんどん酔いが回ってタバコも進みます。
タバコ吸って、ししゃも食べて、お酒をぐいっと、タバコ吸って、ししゃも食べて、ししゃも食べて、タバコ吸って、
タバコ吸ってししゃも食べて、
ししゃも吸って、タバコ食べて、、、?

あ、もうタバコやめよう。
そう思った夜でした。

実話です。面白いです🤣
そりゃやめるとなります😂

こんな平和な話たくさんお届けしたいです🕊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?