見出し画像

お勉強と息抜き

昨日は休みで、昼過ぎから
職場に営業来てくださっている保険のお姉さんと
お茶をしつつ生命保険の説明を受けていました。

わたしの住んでいる最寄りの駅までわざわざ来ていただいて、
お店も探していただいて……
わたしの地元?のはずなのに、全然お店知らない笑

素敵なお店見つけてくださって、
ケーキセットで優雅なティータイム……

的な雰囲気を演出できました笑笑

駅近にあるのに全然知らなかったー

そんなこんなでお別れして、
今度は駅前の美容室でネイルタイム!

一ヶ月に一回のわくわくday〜

今回はどんなデザインにしようかなぁ
って毎回楽しみ!

初めて行ったサロンだったけど、
すごくよかった!!
リピート決定!
最寄りの駅前っていうのもすごく良い。

今回は定額デザインにプラスでにゃんこ入れてもらったฅ(^^ฅ) 

来週着る予定の浴衣が紺の猫柄だから合わせてみた!

おしゃれってやっぱり楽しい。

ネイルを見る度に気分が上がるし、
一ヶ月後の楽しみもできる!

いつまでもこのわくわく感を持ち続けたいなって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?