体調不良の原因が不明

ここ最近、体調が芳しくない。。

症状としては、

・偏頭痛
・めまい
・微熱
・倦怠感
・吐き気
・腹痛
・肩、背中の痛み
・手の震え
・食欲減退

こんな感じ。

実際に、一昨日は早退して昨日は休んでしまった・・・

もともと小児喘息持ちで、季節の変わり目が弱いのはわかってるんだけど
それにしても突然すぎて歩くのすらしんどかったのには、
自分でもびっくり。

なんだろうなぁ。

今朝、駅まで送ってくれた彼が車の中で
「りり、こわいよ・・・」
って言って泣き出して。

「最近りりの身体異変ばかりで、調べたら悪いことばかり書いてあって・・・」

いろいろ調べてくれてたんだね。
不安にさせて申し訳ないなって思った、、

11月に健康診断予約してるから、
その時にプラスαでもう少し詳しい検査もしてもらおう。

むーん

でも、原因なんだろうなぁ。

ストレスもあるとは思うけど。

検査して、何事もなかったっていうのが一番いいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?