見出し画像

撮影とイベラスがあった日

昨日10/20は、所属グループGRITTERの初ビジュアル撮影でした(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


まりたんとみっちーとは、初期メンバー決まってからずっとやり取りしてたしお顔も見ていたので、超人見知りのわたしがあまり人見知りを発揮せずにすんなり仲良くなれたんじゃないかなと勝手に思ってます(笑)


個人としては、マスキスの撮影以来のスタジオ撮影で、時間は短かったけどとても楽しかったです🥳

衣装がほんとに好きで(何回言うん?笑)、早くみんなに見せたいです\꒳ᵏ꒳ᵏ( ˙³˙)/

配信も好きだけど、撮影のお仕事もこれからたくさんやっていけたら嬉しいなあ…。

撮影した写真はGRITTERで公開されるので、ぜひGRITTERのツイッターとブログをチェックしてね🦒



そして、そんなでかい初仕事のあと、ポコチャのイベント最終日でした。


10/8から新アカウントを始めて、最速でCランク帯に上げてもらっての最初のプライズイベントでした。

一緒のブロックで戦ったライバーさんも皆さんとても強くて、中にはライバーさんやリスナーさんで「上田は元S帯」と知ってくれている方もいるかもしれないし、

何より自分自身とリスナーにとって、「さすがにここでは躓けないぞ!」というプレッシャーがとても強くて、たぶんメーターとかは余裕に見えてたと思いますが、実は結構毎日悩みながら配信してました。


何とか結果を残すことができて、これまでと変わらず応援してくれるリスナーと、今回イベントから来て下さるようになった新しい仲間と、みんなで1位を取ることができて嬉しかったし、何よりホッとしました。

とても嬉しい1位、そしてお揃いのハーバリウム、ありがとうございました。


最初に「最速でS帯に戻る!」と決めてしまい、一日も休めないスケジュールを組み、毎日プラスを取らなきゃ達成できないようにしたのは自分なので(本当にすいません。笑)、そのあとのことはまだあまり考えてないですが、そこまでは何があってもやり切ろうと思ってます。

 

いつの間にか上田がアイドルのりささになっていて、トップライバーになったと思ったらまた1から上げ直しをしてて、お久しぶりの方は驚くことも多いかもしれないです。

思いつきではなく、結構あれこれ考えて、その場その場の自分がベストと思える、やりたいと思えることを選択しながらここまで来ました。

もちろん、やってみて失敗することやうまくいかないこともたくさんあるけど、この世界にいて安定する気はないので、これからも挑戦し続けていきます。


たまにでも、もちろん毎日でも、上田がどこに行くのか、これからも見続けてくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?