見出し画像

今年度最後のスポーツ活動!

2024年3月7日(木)
むすびつくばライズ学園では、今年度最後のスポーツ活動でした! 今年度も、Next one.さんから コーチをお呼びして、毎週木曜日、プログラムを展開していただきました。

今日は、3回目のミニサッカー。試合を中心に活動しました!

小学生と中学生で力を合わせて戦います!
チーム名や役割分担を決めて戦いました
もえぴーコーチのイラストが秀逸です!
ねむいチーム?!

終了後は、もえぴーコーチから、全員に、名前入りの「修了証書」をいただきました。

子どもたちは、1年間を通して、いろいろな種目に挑戦したことを振り返ることができました! 

河田もえぴーコーチ、みぃコーチ、大学生リーダーさんたちに助けてもらいながら、工夫されたルールで、集団スポーツの機会を提供していただき、毎週 仲間といっしょに楽しく身体を動かす活動ができたこと、井上コーチ、土生津コーチにも助けてもらいながら、筑波山登山やカヌー体験をさせてもらえたこと、今年度も、感謝の気持ちでいっぱいです。また来年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

▼クラウドファンディング挑戦中▼
Next one.代表の井上真理子さんから、応援メッセージをいただいています💛下記サイトからご覧ください。


NPO法人リヴォルヴ学校教育研究所では、個性豊かな子どもたちの心に寄り添い、育ち・学びを支えるために、目的に賛同しご協力いただける方を広く募集しています!