見出し画像

くまおブログ、満を持して開始ww

こんばんは!北海道江別市に生息している、くまおです。
ようやくブログを開始すること・・・ができました。
腰が重いというか、なんというか汗
まずは、毎日、短くても書いていこうと思っています^^

株式会社ライズリングも、今年で創業して11年が経過しました。
介護事業は、創業2年目に、デイサービスセンター雪の華を立ち上げたので、雪の華は10周年になります^^
6月1日が、開設日なので、6月には10周年イベントを開催します!!
このブログでも、お知らせしていきますので、お楽しみに^^

しかし、今年の雪は早くとけたわりに、気温が上がりませんね・・・
そんな中でも、毎月第三土曜日には、ちいきとてまりの華でつくるちいき食堂を開催しています。こちらも、5年目!!
くまこが中心になっている、このちいき食堂も、とても良い感じになってきています。てまりに通ってきている子、近所の子、父さん、母さん、爺ちゃん婆ちゃん・・・
今月は、マレーシアからの留学生が4人!
最近は、バイクだらけで、チャリンコもたくさんw
なんだか、カオスだなあ・・・・と、とっても嬉しい。

さて、そろそろ念願だった、バイクのカスタム屋でも始めるかな!!
と本気に考えていますw
くまこのハーレーで、いろいろテストして。
女子が乗りやすいバイクを作りますよーーー!!!

ん?
あれ?
うちは、介護の会社?
いやいや、違うんですよねー。
創業は、ITの事業でスタートしているんです。
なので、求められたら、なんでもやる会社!

なんてったって、フロンティア・スピリッツですがな。

ではでは、また明日^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?