見出し画像

推しに導かれている人生です- ̗̀ ︎❤︎ ̖́-

おはようございます🌅

こんにちは☀️

こんばんは💫

璃宙の宇宙基地へようこそ🌌

最近は大学の最終課題に追われてますりそらです笑
睡眠時間めちゃくちゃ短くなってるけどプロセカだけは欠かさずやってます٩(>ω<*)و
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回は、私の人生は推しに影響されてるっていう話をしようと思います!
私は推しが幅広いジャンルでいっぱいいるタイプですが、改めて最近推しからもらったものに導かれてる人生だと感じました😌
いつだって好きが動かす力は偉大だなと思います☺️

私が初めて本気で推したのはWEST.の重岡大毅さんです
入口は完全にビジュアルだったけど、知っていくうちに彼の繊細なところとか言葉の選び方・届け方がすごく好きだなと沼落ちしました(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
重岡さんの作る音楽が私は何よりも大好きで、元々好きだった音楽にさらにのめり込んだのも重岡さんがきっかけです
私が今音楽を作っているのも重岡大毅の音楽に感化されたからです
それに、重岡さんの熱量とか言葉に込める想いの大きさとかに心を打たれて私も誰かに言葉を届けられる人になりたいと思うようになりました
それがこのnoteとか表現に関わることをやりたいたという気持ちに繋がっています
表現とかエンタメを届けられる人になりたいと思ったのもWEST.がきっかけです
WEST.が届けてくれる楽しいこととか一つひとつの歌や言葉に衝撃を受けて、エンターテインメントってこんなに人の心を突き動かす力があるんだとか好きなことに全力な人ってこんなにカッコイイんだっていうことに気がつきました
WEST.の全力なところとか心にド直球で熱量が届く真っ直ぐさとかが大好きだし、私もこんな人になれたらと思って色々考えるようになりました

そして、私が音楽を始めた理由はもうひとつプロセカを始めたことにあります
元々ボカロとかはちょこちょこ聞いてたけど、プロセカを通して色んな曲を知ってそこからまた自分で開拓していってたくさんの音楽に触れることができました
そこで自分もこんな音楽作ってみたいなと思ったりちょっと公募企画応募してみたいなと思ったり思わなかったり…I˙꒳​˙)
プロセカとの出会いも私の人生に大きく影響しています

さらに、さとみくんに出逢ったことをきっかけにインターネットの世界に入り込むようになりました
すとぷりのさとみくんの言葉の届け方とかゲーム実況のやり方・編集も大好きで、初めてネットで活動してる人に惹き込まれたし自分で考えて色々作り出せるのってやっぱりいいなと思いました
あと、さとみくんの「楽しいにマイナスな意味はない」っていう言葉がすごく印象的でした
好きはマイナスになってしまう可能性もあるけど、楽しいはプラスになるっていうのが確かにと感じました

最近はAMPTAKxCOLORSのあっきぃくんに出逢って、楽しいを届ける姿がカッコイイなと思ってもっと頑張ろうと色々改めて考えるようになりました
あっきぃくんからもらったワクワク感を自分でも表現できるようになれたらなと思っています
クリエイターとしてはあっきぃくんみたいな人になりたいです✨

推しの活動を通してやってみたいことが増えたりなりたい人物像が見えてきたりしました
出逢えたからこその変化だと思うし、今がすごく楽しいので素敵な縁だなと思います
本当に推しに導いてもらっている人生です(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
まだまだ理想とは程遠いけどこれからも推しにエネルギーもらいながらがんばります💪

ということで、今回は私と推しについてただ語りました!
好きな人から受け取ったものって自分の中で大切なものになって大きな力になると思います
推しでありながら憧れでもあり、どんどん心が動かされています
皆様もきっと大切な人からもらったものが日々のエネルギーになっていると思います✨

最後まで読んでいただきありがとうございました 
Twitter(@Risora123)では、主にプロセカのツイートをしているのでよければぜひ見に来てください

ブログも毎週土曜日更新する予定です

それでは、また来週お会いしましょう!

以上、璃宙-りそら-でした👋

推しは何よりも偉大なのだ(  ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?