見出し画像

#なかよし・ザ・ファイナル

昨日は平日夜の渋谷無限ホールへ。


ストレス
ランジャタイ
ゆにばーす
ヨネダ2000


M-12回戦通過の面々たち!!!


よく取れたなー、チケット。


ありがたや💦

ストレスのネタは初見でした。
ZAZYって単体でいるのとまた違う良い雰囲気が出ていて、
酸いも甘いも味わってきた大人の魅力でてたなあ。
一方しんいちさんは憎めない奔放キャラ。
意外と今の業界にそんなにいない。
そして根明が功を奏していて、
なんだか潔いぐらいに気持ち良いw
二人とも良い場所を見つけたなあ。
見ていてワクワクする空気がたまらなかったです。

ヨネダ2000。
もー、去年のM-1の3回戦動画で一目惚れしてから、
ずっと好き。
何より、二人の声が良い。
やっぱり理屈じゃないお笑い大好きだなー。
ランジャタイと並んでるのが本当に可愛くて、
この2組でこれから何かやってほしい。
(以前あったこの2組の奇跡のツーマン、ほんと見たかったなあ。。

ゆにばーすのネタ。
小さな劇場で観るの念願だったので嬉しかった〜!
はらちゃん、痩せたのかな。
つやつやキレイになっていてオンナを感じてしまったのが、
ちょっと漫才中気になってしまったw
近いだけかな。
ゆにばーすのネタ最中にたまに入ってくる
はらちゃんの夫婦漫才師のくだり、
1番笑った。
あれ好きなんだよなー。
このまま夫婦漫才聞いてたいって思うくらい聞き心地が良い。
でも、はらちゃん神奈川県民なんかいw

そして最後は我らがランジャタイ。
めっちゃ好きな「あの人は今」のネタ。
今回は短くてキュッとしてました。
早送りみたいだったw
途中のセグウェイタイム良かったな。
マイムうますぎw
あた、なによりしんいちさんのいじり方を心得ている国ちゃん。
国ちゃんはかわいがってる後輩とかいると、
裏回しすごい片鱗をきらきら見せる。
いろんな顔ありすぎて理解できないw


今月末はいよいよ3回戦。
私の観に行く回には4組ともいないけど、
勝ち上がってくれる4組だと思っている!!!



M-1予選の観覧は初めてなので、
楽しみ楽しみ楽しみーーー!!!!

今年はランジャタイのラストイヤーもあって、
大好きなM-1を悔い無く観ようと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?