実兄ifax!の個展

こんばんわ佐藤立志です。

早くも書くことねーなとか思ってしまって写真遡ってかけそうなこと発見しました。

先日、というかクリスマスに実兄である佐藤拓人の個展スコレーに行ってきました。

恵比寿のオーバーザボーダーという会場でやっております。

兄は何をしてるかというとネオン管と植物を組み合わせた立体物や絵などを書いており、またifax!名義にて音楽活動もおこなっております。

展示作品をちらっと

まー結構、弟である俺ですらなかなか理解できない作品が多いのですが
本人が在廊しているときはきっと一つ一つ熱心に解説してくれると思います。

解説を聞くとなるほどなと納得させられることもあり、自分の感度が低いのかと思ったりもします。

信頼できる事として、昨年ナイロンの木村カエラさんの特集ページに兄作のネオン管が使用されていたりします。
アートディレクターはステレオテニスさんですがデコレーションで抜擢されたようです。

左から俺、兄、俺嫁、佐藤家集合です。

気になってきた方は是非恵比寿へ!

22日までとの事ですが、始業日は下記からチェックしてください。

http://artlab.stitch.co.jp/gallery/

いやーしかし今日は寒い…

ではまたー

#ネオン管 #生花 #OVERTHEBORDER #恵比寿 #木村カエラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?