見出し画像

【田町】熟成牛の手こねハンバーグがカスタマイズできる「肉が旨いカフェ」

今回は東京グルメ情報♪

リモートワーク続きでちょっと息抜きをしたいとき、
リモートワークだからたまにはガッツリ外ランチしたい方に
オススメのお店をご紹介♪

商業施設がオープンしてからずっと気になっていて、
あるとき、友達とランチで訪れて出会ってから、たま~に行ってます!

肉が旨いカフェ NICK STOCK msb Tamachi店
住所:東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 2F
交通手段:JR山手線・京浜東北線 田町駅 より徒歩1分
営業時間:11:30-20:00
     日曜営業
*酒類の提供はしておりません。
*テイクアウト/デリバリー承っております。

20種類以上の豊富なランチメニュー

私がリピートしてしまう理由のひとつはメニューの豊富さです。

熟成牛の手ごねハンバーグは、
ソースとトッピングでお好みの組み合わせをオーダーできちゃいます!

さらに、ランチタイムは全品サラダ&ライス(白米or十六穀米をチョイス) がセットで付いてきます!!

だいたい私はプレーンハンバーグアボガドをトッピングして、
十六穀米をチョイスします♪
nikuライス

アボガドも半分ゴロっとハンバーグに乗っていて、
ちゃんと栄養も取れているな~ってお得な気分になります!

他にも、
2つのパテと2種類のチーズをサンドしたボリューム満点グルメバーガー
台湾ルーローハンなどもあるので、本当に飽きなく通えちゃいます!
下の写真が「とろける煮豚と味玉の台湾ルーローハン」


niku台湾飯


この煮豚、お箸で切れちゃうくらい本当に柔らかかったです!!

コンセプトは「肉が旨い」+「カフェ」

名物「熟成牛ハンバーグ」は、ナイフを入れると肉汁があふれ出ます!
他にも、ガッツリお肉メニューがたくさんあるみたいですよ!!

リブロースステーキー、バターチキンカレー、極太ホットドッグなど。
見た目もインパクト大で、写真映えするし、
きっと旨い肉でお腹も心も満たされるでしょう♪

niku映える

カフェとして利用できることから、実は名物スイーツがあるとか!
オーダーが入ってから一枚ずつ焼き上げる特製パンケーキは、
スイーツ好きも唸る、創業以来の人気メニューだそうです!!
次はスイーツをメインでいってみようかな~♪

◆まとめ◆
全卓電源&Wi-Fi完備 なのも、
リモートワーカーとしてとっても嬉しいサービス!
美味しいランチしたあと、そのまま座席で仕事モードに入れる!!
移動もなく、時間も有効に使えてラッキー☆
たまには、ご飯も充実したカフェで仕事もいいですね~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?