見出し画像

おはようございます (2006/3/16)

はっはっはーーーーーー

寝てません。

ごめんなさい、朝まで飲んでました。。。。。。。。。

昨夜はいつものCENTO ANNIで10時過ぎから飲んでました。

シャトー アニェルの「ミネルヴォア シャトー アニェル レ カルム 1999」

を開けました。

このわいん、

暖かい、南仏のシラーだけあってもちろん非常にパワフル

でも、とっても滑らかなんですね。

ワインに全くとがった所が無い!

程よい柔らかさと熟成感が出てきていて今まさに飲み頃といった感じになっています!

いつもの牛君とも違った質感を味わえます。

牛君と同じ、1980円でございます。

そのあと頂いた、特製パスタ

ドライトマト&セロリ&刻んだベーコン?のペペロンチーノ

いけてましたよ。(写真撮ったけど、なくなっちゃいました)

またつくってくださーーーい。

で、知りあいの店に呼ばれて、新宿まで移動。。。。

結局、朝までです。。。。。

まるで、学生時代みたいな生活です。。。。