見出し画像

自分のお願い事を叶えてあげることにした


皆さん、こんばんは😊


本日も読んでくださりありがとうございます✨


毎年年末に翌年のWish Listを書くのですが、
今年は1月1日に溺愛手帳に

2023年のwish &意図



を記載しました!


12個書けるのですが、
それが叶うように行動したいなと思っていました❣️


1月29日「ジュエリーを見に行きたい😍」
と思い立ち、同僚を誘ってジュエリーを見に銀座へ💓


アクセサリーはピアス以外基本つけないのですが、
結婚指輪へのイメージを膨らませるために
行きたかったのです💗



そこで私は運命的な出会いをします🤗


wishに書いていた、


マークジェイコブスの鞄を買うプロジェクト



を叶えることになります❣️


ジュエリーとは全く関係ないのですが、
鞄を見に行ったわけでは無いのに
鞄に出会ってしまったのです🐿💕


マークジェイコブスの鞄


🐿今すぐに購入するなら貯金からだな〜

という気持ちは出てきたのですが

1月に買ったらここから1年使えるし
何より自分の望みを叶えるチャンスでは!?
と思い立ち、その場で購入😊



テンションがとっても上がりました❣️


望みを書いた後、それを叶える行動をして
本当の望みか?は実際に対面してみないと
わからないなとも思いました🤗


私は運良く好みの子に出会えた💕



そしてそして本日は・・・
何年か前に手作りで味噌を作って
とってもおいしかった記憶だけ持っていた
味噌作りを実施できました💓


「しおりんさんがZoomで味噌作りするみたいだよ❣️」
という話を聞いて、
「参加したすぎるー😍!!」
ってなって、参加できる日程で震えました!

私は最近気がついたのですが、嬉しいと震えるみたいです。

西野カナさんは「会いたくて震える」と言ってましたが、
私は「嬉しくて震える」です。

なんか魂が喜んでるんでしょうね🐿ブルブル

魂が揺さぶられて震えちゃうんだと思います!笑

味噌だま


材料をコネコネして


みんなでおしゃべりしながら


1時間半ほどで完成〜!


手作り味噌 完成!

ここから半年間コロコロして育てます💓


出来上がりが楽しみだなぁ😊


味噌作りの後に同期のみかちゃんとZoomしたら


なんと3時間もおしゃべり😽


この味噌作りの案内もみかちゃんがわざわざDMで教えてくれたのだけど、
趣味や思考が合う!

自己否定だったり、過去の恋愛傾向も似ていて
笑ってしまいました!

お互い自分褒めして頑張っていこうね💓



そうそう。
そしてこの味噌作りを通して、
過去に味噌作りを教えてくれた
私の憧れの人のことを思い出して
その方に連絡してみた🤗

ちょっとしたざわチャレ❣️


新たな行動もできてとっても良い1日でした😊



明日はもっと良い日にしよう❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?