幅広青菜を焼いてみた

画像1 ケールをややピリ辛に味付けして油をまぶしてオーブンで焼くとケールチップスができると聞いたので、勝手にアレンジして作ることにしました。まだ作ってないのにすぐに自己流にアレンジするのがわたしの良い所でもあり悪い所でもあります🙄山椒と塩と太白ごま油をまぶしてます。
画像2 こんな風にパリパリに焼きました✨ちょっと焼きすぎの感がありますね😱パリパリでおいしいのもあれば、焦げすぎて苦いのも😱小松菜の軸はもう少しパリッと焼けてる方が良さげ。でも実はわたしのように陽性エネルギーが強すぎる人間がこんな陽性エネルギーマックスな青菜を食べるのは控えた方がいいのよね。陰性のエネルギー過多でやる気が出ない人はどうぞ召し上がってください✨🥰がんばるぞ!みたいな気持ちになれます💗
画像3 とりあえず、盛り付けました。もっと上手におしゃれにきれいにおいしそうに盛り付けるにはどうすればいいんでしょうなぁ🤔

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)