見出し画像

どっちの色にしようかまだ思案中

作業用の机兼食事用のテーブルである
大きめの楕円形テーブル。

一日の大半をこのテーブルで過ごしています。

これは40年くらい前に両親が買ったものなので
かな~り使い込んでいる年季もの。

画像2

自宅ランチセミナーを始めるにあたって、この状態の
テーブルでお客様に食事をしてもらうのは、いかに言っても
申し訳ない…

上にテーブルクロスを掛けようかな♪

しばらくはテーブルクロスを掛けて、見栄えが
良くなったのですが、インテリアカタログを
見ていたら、めっちゃ好みのテーブルセンターが!

画像1

ヘッダーの写真ではわかりにくいと思うので
もう一度♪

レース大好きなわたしは悶絶しそうだった。

カタログの写真を見ているだけで恍惚~

どっちの色がうちの家のテーブルクロスに
合うだろうか、写真を見ただけでは決めかねて
両方取り寄せてみました。

実際にテーブルクロスの上に載せてみても
どっちが合うか、まだ決められない~

爽やかな白色。
シックなアイボリー。

じゃあ、両方買えよって話ですが
一枚が5000円するからなぁ
↑貧乏くさい話ですね…


サポートしていただいたら、わたしの志である「子どもの舌を育てるご飯を作る」ことに一層エネルギーを注いでいきたいです♡